FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失踪跡地的な

そんなサイトになりかけてるけどボチボチ更新していこうかな!!
とりまツイッターで生存が確認できるようにしたのでこっちもたまには更新してやらねばね。

また直ぐ消えるのは目に見えてるけど生温かい目で見守ってあげてください!
このサイトもう見てる人いないんじゃね?という疑問はポイしちゃう。

すべてはシュタインズゲートの選択のままに・・・エル、プサイ、コングルゥ
スポンサーサイト

ご機嫌麗しゅう☆ミ

春休みに入って遊びすぎたせいか、まったくの放置であった。
ま、いつも通りの事なんだけどね☆

ダメだ、やっぱ更新だるひ。
そのうち本気出すってことでスノボーとかアニメ消費とかゲームとか頑張ろう。
明日の再試なんてなかったんや・・・
絵も頑張るとか行ってた気がするけど、なんだかんだ冷めてしまった。
すまん、ココノエ^q^

今はテスト期間だから色々とゆるしてちょ

という言い訳を自分に言い聞かせてサボり中なのであった。
大してテスト勉強してないのにねー(´・ω・`)r
ま、あれが決まってる所為で他の人に比べてマターリしてるのかもねw

とりあえずテスト終わってから本気出すということで放置作業。
予定は未定。遊びまくってやらない可能性も無きにしも非ず。

(・ω・)ノシ

やっぱ箱根駅伝いいね

いやぁ箱根熱かった!
総合は早稲田が18年ぶりの優勝となりましたね!!
しかも総合新記録という・・・
2位の東洋大も総合新記録だったことをみると箱根も年々レベルが上がってきてますね!!

そして何よりシード権争い。
いつもぎりぎりの11位でシードを落とす城西を毎年ひいきして応援してまふ(・ω・)
今年も11位という悔しい結果になっちゃいましたね・・
國學院がコースを間違えたときは「これいけるんじゃないか!?」とか思ってましたが
相手も粘り強くて変わりませんでしたねw
ま、あれでシード落としたなんてなったら一生悔やみものですからね・・・


アパートに戻ってからは、18時からの化物語生放送をずっと見てました。
昨日もらき☆すた一挙放送ずっとみてたけどね!!
やっぱ化物語いいなぁ、B-ray買いたくなるわー



って現実逃避してる間にもう朝5時。
今日から学校だというのにこんな時間まで何してるんだ俺。

しゃるろん

お絵かきしてました☆

一応しゃるろんだけど途中で面倒になって投げ出した感がぷんぷん漂ってる。下半身とか。
ま、rggだしイイよね。
色塗ってやっただけ感謝しなさいよね!!!


さて、もうここまで起きたらニコニコ見て寝ないで学校いくか・・・
ばいにー

新年ことよろ

明けましておめでとうございまsとは訳あって言えないですけど、今年もよろしくお願いしたします!!
ま、そんなこと忘れててmixiで散々云いまくってたけどねー。
こんな不定期で内容薄いブログですが、生温かい目で見守りやがってください。

みんな年越しの時は友達とワイワイしてたりガキつか見てたりして過ごしたと思いますが、
僕は寝て起きたら新年でした。
ほら、飯食って酒飲んだら眠くなるじゃない・・・
仕方ないよね。仕方ないね

ニコニコにアップされてからK1見たけど、長嶋が1発KOしたところはスカッとしました。
まじ青木ざまぁwwwwwwwwwwwwww
それでミルキィホームズの中の人が出てきたときはびっくりしたわww
提供もぱねぇしwwwww
石原についても語ってくれたのはうれしかったわな!


さて、お年玉も蓄えたところでそろそろパチ行っておくか

プロフィール

チェス

Author:チェス
定期的に失踪します

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラグナロクTV
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。